2010/12/25

メリークリスマス2010

メリークリスマス!!

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??
永信堂グループは健康をお届けするサンタクロースで在りたいと
本日も治療に取り組んでおります。

さてさて、下の画像はNORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)のサンタ追跡サイトです
毎年サンタさんの行動を追跡しプレゼントを配る様子を公開してくれるのですが
今年も昨日の午後5時から追跡を開始しています。
すでに日本・韓国を初めとするアジアの国にはプレゼントが届いたようですが
届けた様子をユーチューブ動画で公開していましたので、今からでも様子が見れると思います。(・∀・)

NORAD Tracks Sant



お暇な時にでも訪れてみてください。
きっと温かい気持ちになれると思いますよ(^_^)v

整骨院
接骨院 西新井
接骨院 足立区

3 件のコメント:

  1. みなさん良いクリスマスを過ごせましたか?大人になると、なんか気持ちが薄れますよね。 でも子供の笑顔をみると
    なんかいいかなぁ って思います。私はクリスマスから年末までのマッタリ感が好きです!

    返信削除
  2. 私たち永信堂は良いクリスマスでした。
    サンタさんからプレゼントをいただきましたし。
    何をいただいたと思いますか?

    私はなんと辛ラーメンひと箱(40食入り)です。(^O^)
    メリークリスマス(>_<)

    良いクリスマスをすごした皆様、年末まで健康を維持して良い年を迎えましょう(^-^)

    返信削除
  3. 今年のクリスマスは楽しかったです。
    来年はもっと楽しくなるように頑張りましょう。

    返信削除