2010/12/07

足立区関原【永信堂整骨院】

永信堂グループの永信堂整骨院は足立区の西新井駅から程近い関原商店街にあります。
ブタのバルーン看板と電光掲示板が目印になると思います。
近郊の方はもとより、遠方からも来院していただいています。

お近くにお越しの際は、永信堂整骨院でぜひ健康相談をしてみてください。

整骨院 足立区
妊婦マッサージ

7 件のコメント:

  1. 夜はキラキラしていて目立ちますよね^^
    ところで、永信堂のロゴは何故ブタ??なんですか~?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 永信堂ブログ始めたんですか。おめでとうございます。
    時間あれば遊びにきます。よろしく。

    返信削除
  4. 永信堂のブログができて良かったんです~
    また、遊びに来ます~ 宜しくお願いしま~す

    返信削除
  5. 最近ご無沙汰してますが、永信堂さんがブログ始めたことを友達から聞きました。また近々行きます!!そのときは宜しくお願いします~~d・・b

    返信削除
  6. いつもお世話になってます~明です。
    やはり先生達は若いだけありますね。ブログって新しいですよ。たまに遊びに来ますよ~

    返信削除
  7. めぐめぐ2010/12/17 22:17

    永信堂の先生たちから聞いたんですけど。永信堂の豚のマークの由来は韓国で豚は富をもたらしてくれる動物なんだからですって。日本のまねき猫みたいなものかしら。

    返信削除