2011/03/11

痩せる??!

当院で患者様にお出ししている韓国のコーン茶(オクスス茶)です。。
これを使い始めて3.4年になると思いますが、

・ 水に溶けやすい食物繊維を多く含むので便秘解消に最適
・ 体を温める効果が高く、冷え性解消に効果的
・ カフェインとタンニンが含まれていないので妊婦さんや子供も安心
・ トウモロコシは穀物の中でもっとも鉄分を多く含む(妊婦さんの鉄分不足にも良い)

などの効果があり、今ちまたでもプチブームが来ていると専らの噂です^^

来院された際には是非飲んでいただきたいですね。
これを飲み始めて痩せた、という方が何人もいらっしゃいます。浮腫みが取れたんですね。
女性に特にお勧めしてます^^

동경 한국인 병원
接骨院 足立区
妊婦マッサージ

6 件のコメント:

  1. 確かによく浮腫みがとれると聞きますね。
    でもトイレがちかくなっちゃうからなw

    返信削除
  2. 焼き肉屋さんで飲んだことあります!食べた後に飲むとスッキリしますよね。でも焼き肉食べてたら痩せるわけないよね

    返信削除
  3. 本当かなぁ~?

    返信削除
  4. 効果が出るかどうかは個人差もあるようです。
    ただ、飲んだ日はおしっこにいく回数がグンと増えたり
    コーン茶を飲み始めてから足の浮腫みが取れて痩せたり
    少なからずそういう方がいらっしゃいます。
    味自体もさっぱりしていておいしいですから、試す価値はあります。ただし、あくまで健康茶ですので、飲んだら痩せる(脂肪が減る)わけではありませんし、続けることで効果も発揮されるのではないでしょうか。。と思っています。

    返信削除
  5. へぇ~はじめて見ました!
    いろいろな効能があるんですね。
    今度飲んでみたいと思います!!

    返信削除
  6. 私も毎日飲んでます。痩せるかどうかわからないけど。。
    ただ、美味しくて飲んでます~

    返信削除