2011/03/17

節電!!


 
地震の影響により本木院も計画停電の中で開院しています。
地震は恐ろしいです。私たちが当たり前のように過ごしてき
た日常はとても有難く、それが脆く崩壊することに驚愕と
当たり所の無い感情が込上げてきます。
余震も続き気分が沈みがちですが、私たち永信堂
は前向きな気持ちで治療に全力を注ぎます。
この地震の中で亡くなられた方々のご冥福をお祈り
申し上げます。そして、電気もガスも不足している中で
寒さに耐えている被災地の方々が一刻も早く救出され、
復興されることを心よりお祈りします。
日本の底力で絶対に出来ると信じて乗り越えましょう。
 

6 件のコメント:

  1. 地震の影響で大変ですね。~

    でも仕事をしっかりやっている姿がすてき!

    返信削除
  2. 今日もテレビで節電、節電と言ってましたね。
    私も帰ってテレビ以外は電気を使ってません。
    ちょっと普段より不便だけどみんな協力していきましょう!

    返信削除
  3. 今回の事態は我々日本人が神様に試されているような気がします。何不自由なく過ごしてきた我々に試練を与えて、このままではダメだと言われているようにも思います。日本の
    底力見せてあげましょう!

    返信削除
  4. 震災に負けない2011/03/18 10:51

    あの震災があってこのくらいの停電で済んでるなら幸せですよ…。物が少なくても我慢しなきゃ!!!

    返信削除
  5. まだまだ落ちつきませんが、節電や募金など皆で協力して乗り切りましょう!!

    返信削除
  6. 停電があっても一生懸命治療をやってる先生たちが凄いですね。。

    返信削除