2011/05/30

続.5月29日のボランティア活動報告

5月29日7回目のボランティア活動に行ってきました。
途中避難所の近所にある港(前はそうだったはずの)により写真を撮りました。

そこはまだ津波の爪跡が残っていました。
あの日の悲惨なことを忘れるなと言わんばかりに


 避難所も新しく暮らせる場所ができた方達が大分お帰りになり、
すき間がなかったここもわずかの方だけがいました。
その方達も近い内お帰りになるので、
まもなくこの非難所も閉鎖されるらしいのでなによりです。

社会に不満がいっぱいありそうな二人は誰だ??!!!

東京から来て炊きだしをしていたパキスタンの方達...
お疲れ様でした!!!

避難所の人気者みゆちゃんの願いが叶いました。
ベットに登れました。祝いましょう!--;

社長が見つけた四葉のクロ―バ―です。幸運は近くにあります。
幸せは遠いところにあるものたけではありません。


整骨院
接骨院
接骨院 竹ノ塚

3 件のコメント:

  1. 本当に頑張っていますね^^

    返信削除
  2. これを見たら何か良い事有りそう(’>’)♪

    返信削除
  3. 皆さんに幸せが訪れますように!

    返信削除