2011/06/18

 社交ダンス愛好家の方が膝痛で来院されました。
ダンスでかなり膝を捻ったらしく、足を引きづりながらの来院でした
左膝の内側副じん帯を以前再腱手術されており
今回も左膝に水が溜まった状態でしたので
3日間冷感処置を行ない内部炎症部の炎症をとり
通常のとおりに曲げ伸ばしが出来る迄に回復されました。
現在も毎日通院され、炎症予防治療を行なっております



6月24・25日を社員研修会にて休診日と成りました

6 件のコメント:

  1. リハビリとかもやってくれるんですか?

    返信削除
  2. 結構痛々しいですね!
    ダンスを踊れる様にしてあげて下さいね♪

    返信削除
  3. 早く治して踊りましょう)^o^(

    返信削除
  4. ダンスを経験するとわかりますが、
    優雅ですが動きはハードなんです。
    きっとモダンダンスを一生懸命されているんでしょうね!!

    返信削除
  5. 1回怪我してますね! 縫った跡がありますがあるから昔の古傷かもしれませんね。

    返信削除
  6. 私のおばちゃんもよく膝に水が溜まります。お金が溜まればよいのにとよく言っています

    返信削除