2011/07/21

誕生日祝

去る7月18日は亀山先生の35回目の誕生日でした。何人かの患者さんのたっての希望により、一緒にお祝いをしてあげました。写真のケーキはななななんと手作りケーキです。うらやまし~~
他にも色々プレゼントをもらった亀ちゃん、応援してくれる人たちのためにも、今まで以上に頑張って磨きをかけましょう!!!  それにしても御返しが大変だ^^
接骨院 足立区
接骨院 墨田区
妊婦マッサージ

8 件のコメント:

  1. おめでとうございます^^
    カッコイイ先生ですね。。

    返信削除
  2. おめでとうございます。

    返信削除
  3. 映画監督の宮崎五郎氏に似ている説があります。ホントかな

    返信削除
  4. おめでとうございますd=(^o^)=b
    手作りケーキでお祝いしてもらえるなんて、本当に患者さんに愛されてるんですね(///∇///)

    返信削除
  5. 手作りケーキ!!!!
    その患者さんは、イケメン先生に恋してるんですかね~?!
    そんなにつくしてもらえて、羨ましい限りです♪

    返信削除
  6. 35?見えないですね。

    返信削除
  7. 自分も同じ日に誕生日だったのに誰からも祝って貰えなかった
    羨ましいなぁ~~!

    返信削除
  8. 亀山先生は永信堂一自他共に認める自由人です。過去に中国などに放浪の旅に出たこともあり、自由で感受性豊かな人です。
    見た目も若く見えますが、お茶目で患者さんからも人気です。もちろん、ご覧のとおりイケメンですしねっ

    返信削除