2011/09/27

9月24日研修会


9月24日休ませていただいて日暮里院で永信堂の研修会を行いました。
21人の先生がお互いに手技をやってまたそれを受ける研修で先生たちに
それを厳評価される内容でしたが、先生それぞれやり方が違って
またプロとしての厳しい目線からの評価でしたので皆大変でした。^^
しかし、色んな感想やアドバイスを受けて大きな勉強になりました。
これを生かして患者さんに施すことを考えるとワクワクしてきますね。
先生たちのレベルアップをぜひ来院していただいて確かめて頂きたいです。

8 件のコメント:

  1. 結構沢山人が居るのですね!
    人の評価をするのは難しいですが頑張って下さい

    返信削除
  2. こんなにいっぱいいるんですね((+_+))

    返信削除
  3. 研修と聞いて皆、どこかへ遊びに行っていると思っていたのですが本当に研修をやっているんですね。ご苦労様です!

    返信削除
  4. 連休中なのにご苦労様でした^^

    返信削除
  5. 皆さん真剣ですね。

    返信削除
  6. 赤シャツ来てまるでレッドデビルですか

    返信削除
  7. 何時もお勉強している接骨院ですよね!
    患者として感謝感謝・・・・・

    返信削除
  8. 専門学校みたいで楽しそうですね

    返信削除