2012/02/21

バレンタイン

2月14
バレンタインでしたね。

今年も患者さんからたくさんの
チョコレトをいただきました。
手作りのもの、高級ブランドのもの
そしてチョコレト以外にもホルモン鍋やサンドイッチ、泉まんじゅうやクロワッサンなどなど
たくさんのチョコ、愛情をいただき誠にありがとうございます。

この食料じゃなくて愛情により私たちも
に頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします。

5 件のコメント:

  1. ゴディバで喜んでいる人も見たがそんなに美味しいか?

    返信削除
  2. ゴディバ、美味しいですょ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    でも、私はダースが好きです(*^^*)
    庶民の味★

    返信削除
  3. チョコレートは明治♪

    返信削除
  4. 凄いっすねー

    返信削除
  5. 僕は最高24個もらったことがあります!
    昔の話ですけどね!

    返信削除