2012/03/07

バックトゥザフューチャー

20代前半の彼です。
結構イケメンでしょう?
若くて目には俺は何でも出来ると言わんばかりの
生き生きした力が見えますか?
あれから20年あまり
結婚してそれから出来た1人息子が
今年成人になりました。
本当にお金ばかり追いかけている内に
頭がはげて来ました。
何か寂しいですね。
一体20年間彼にどんなことがあって


こんなに優しい顔のおじさんになったでしょうか?
日暮里院の佐藤先生でした。^^


3 件のコメント:

  1. まるで別人?
    髪以外はとても良い人生を歩んで来て
    良い顔になっていますね!人の良さが伺えます♪

    返信削除
  2. 時の流れを感じますね。
    ちなみに自分の姿を鏡に映してしてみました。
    う~ん 歳取ったなあ~

    返信削除
  3. あれから ~十年ですね。
    人の顔には歴史があります。私は自信があります。

    返信削除