2012/03/22

「猪突猛進です!(^^)!」

はい、イノシシです。!(^^)!
竹ノ塚院の患者さんからいただいた国産品
そして新鮮なイノシシです。
二週間前まで山を駆け抜けていたイノシシの肉です。
狩猟をやっている患者さんが実際撃ってきました。
そしてこれを味噌につけて臭みを消し、焼肉にしました)^o^(
やらかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
油も乗っていてめちゃくちゃ美味しかった(^O^)
肉は牛や豚や鳥だけではないですね 笑


4 件のコメント:

  1. 結構高級食材らしいですね((+_+))

    返信削除
  2. 私はイノシシ年なのでちょっと微妙?
    ちょっとクセがありますよね。

    返信削除
  3. どうやって食べるとおいしいのですか?

    返信削除
  4. う~~ん!どうしてもイノシシは
    食べたいとは思わないなぁ♪

    返信削除