2012/05/26

『5月21日は…』


5月21日は二つの大きな出来事がありました。
一つはみんなも知っての通り『金環日食』。
いやー時間も出勤時間でちょうどよく、よく見えました。
次に東京で見られるのは何と300年後(― ―;)
世紀の天体ショーを堪能しました。(*^_^*)
いやはや感動、感動)^o^(
そしてその後5月21日から日暮里本院で修業を終えた先生方が
各院に配属されました。

もちろん竹の塚にも一人の新しい先生がいらっしゃいました。
な、な、な、なんとーーーー  紅一点の女性の先生\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただひたすらに頑張っていますので皆様も応援をお願いします(>_<)

3 件のコメント:

  1. 女の人もできるんだー??

    返信削除
  2. 金環日食見てないなぁ~~!
    可愛いのかな?横顔は可愛いけれど♪

    返信削除
  3. 食べ物好きそう♪

    返信削除