2012/07/20

永信堂杯第1回ママさんバレー大会準優勝チーム


惜しくも準優勝で止まった竹ノ塚の先発チームです


遊ぶ感覚で来たと言う事前の情報でしたが、


それは他のチームを油断させるための作戦だったようで
実はかなり強かったチームで抜群の実力を見せてくれました。
また先生たちの応援も熱くて
試合場の雰囲気を盛り上げてくれましたね。


2人も怪我をしてしまってやがて体の重い(?)道山先生や
男性である本永先生もメンバーになりましたね。
チームの方々に大変迷惑をかけた事となり、
心よりお詫び申し上げます。(^^)


秋の大会ではもう一度優勝を狙ってよいプレーを
していただきたいですね。

1 件のコメント:

  1. 先生達と一緒にやるのは楽しそうですね♪

    返信削除