2012/09/28

大塚の方はうらやましい…

 
8月に永信堂の大塚院がオープンしたわけですが、
その際にチラシ配りをした帰りにお腹が空いたので、
以前1度だけ行った事がある記憶をたどって、
大塚の南口にあるキッチンABCという定食屋に寄ってみました。
 
 
定番でなく、今月のおすすめメニューから選んでみまして
かなり悩んだ結果1番のセットにしてみました。
 
 
ガーリックやニラがしっかり効いているので、
デートの前に食べる場合は気を付けてください(笑)
以前と比べて内装がかなりきれいになったので、
いっそデートで同じ臭いの強いものを食べてしまえばいいかもしれません(^_-)
とにかく都会は良いですね
 
 

2 件のコメント: