2012/11/22

永信堂大塚院お散歩3

永信堂大塚院です!
 気温が急に下がりましたので体調には十分注意してくださいね。
 
大塚という街は紳士淑女が多い?ようで社交ダンススクールが何軒も!!
実を言うと私も昔、社交ダンスをしていたことがあります。
結局半年程度で妥協してしまいましたが・・・。
映画「Shall we ダンス?」の舞台になったダンススクールに
通っていたのです。
始めは知らないで通っていたのですが、そこの先生も超有名な
方だそうでびっくりしました。
でも社交ダンスに限らず、何か趣味があるってことはとてもいいことですね。そろそろ次回あたりから、このブログも私の趣味のページになってしまうかもしれませんが・・・(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿