2012/12/15

永信堂杯第2回ママさんバレー大会3位チーム

永信堂杯第2回ママさんバレー大会3位は
竹ノ塚から参戦されたAKVドリームです
平均身長が一番高かったようで高さでの優位生かせた
プレーで前回大会優勝チームを見事に破って期待が高まりましたが、
 
今回の優勝チームに破れ3位で終わりましたが、
次の大会が期待できるチームです。
 
 
そしてもう一つの3位チーム
同じく竹ノ塚院から参戦したなじみのチーム
前回に続き3位になったYYNクラブです。
まだ2回目ですが表彰台の常連になりましたね。
 
永信堂チームとの対決!
散々にやられました。
 
少し優しくやってくれても良いのに
やはり勝負の道では手抜きはありませんでした。
 
 
両チームおめでとうございます。
そして次の大会も宜しくお願いします。
 
この動画はユーチューブで「永信堂杯第2回ママさんバレー大会」と
検索されると切れることなくご覧いただけます

0 件のコメント:

コメントを投稿