2013/04/06

錦糸公園

皆さんこんにちは!
永信堂錦糸町院です!
最近は気温の変動が激しいので、体調には十分気を付けてくださいね。
永信堂錦糸町院のあるJR錦糸町駅北口には、
去年リニューアルされた錦糸公園があります。
 
 
 先日まではお花見をする方々で随分と賑わっていましたが、
残念ながらソメイヨシノはもうピークを過ぎてしまいました。
しかしこの公園では、八重桜も植えてあるので
まだまだお花見が出来るのです!
 
料理に飽きたチビッコ達は、ちょっとした遊具もあるので
大人たちはゆっくり食事が出来ます!
 
さらにお花見が済んだら、
今話題の東京スカイツリーまで足を運んでみてはどうでしょうか?
永信堂錦糸町院は公園からすぐ近くなので、
スタッフ一同お待ちしています
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿