2013/05/13

Golden Week

こんにちは!
本木院の斎藤です。GW中に会津若松に行ってきました。
 
 
これは、塔のへつりです。橋が結構揺れてビックリ!
 
 
こちらは、大内宿といって屋根が昔の作りのまま残されているんです。
 

昼食Time‼ご存知の方が多いと思いますが、
ネギ一歩を箸代わりにしてそばを食べるという絶品で、
歯ごたえ、辛さも程よく、ぜひ一度召し上がってみてはいかがですか?

日暮里 接骨院
 
最後に鶴ヶ城の天守閣から景色をとり、八重の桜で人気があって
また、白虎隊の飯盛山など今まで関心のなかった歴史に
少し興味を持ちました。
 

次回は別の感動を探しに行きたいと思っています。(屋久島あたり・・)

竹ノ塚 整骨院

0 件のコメント:

コメントを投稿