2010/12/13

新人特訓中!【永信堂整骨院錦糸町院】

錦糸町では只今新人特訓中!!
技術を身につけるため、額に汗して頑張っています!!
早く永信堂の家族に入るためにスタッフ一丸となって育てています。
皆で夢に向かって突き進む そんな会社です!!

永信堂グループでは研修精度を導入しております。
まずは面接で研修生に合格すると、研修を無料で受講できます。
そして研修期間を終え、入社試験に合格して晴れて永信堂グループスタッフとして活躍する場が与えられます。
簡単に諦めて研修を終える者、短い研修期間で合格し現場に出てゆく者
様々ですが、何度でも入社試験を受験出来ますから、最終的にはヤル気が一番大切です。(^O^)


8 件のコメント:

  1. こういった研修こそが永信堂の強さですね。
    みんなうまいのも納得ですよ。
    佐藤院長もこんな時期があったのかな~?

    返信削除
  2. すごい私もできるのかな~やってみたいですね^^

    返信削除
  3. どんな事を教えるのですかね?
    一度拝見してみたいです♪

    返信削除
  4. 新人先生、頑張って下さいね~☆

    返信削除
  5. 佐藤院長もふくめスタッフみんな、練習期間はあります。今いる永信堂の先生はみんな、そういった研修を経て現場に出て行き、〖夢〗に向かって常に前に進んでいます。

    元気、やる気があるならいつでも来てください。
    患者さんから永信堂に入社した方もいらっしゃいますのでやる気次第で誰にでもできますよ(^O^)

    monhanloveさん、拝見だけではなく体験はいかがですか。笑

    返信削除
  6. 頑張ってください

    返信削除
  7. 接骨院の先生達はみんな体力あるな~ って思ったけど裏ではこういう努力があったんですね。 私も頑張ります!

    返信削除
  8. 新人先生の顔をみるとすごく頑張っていますね。。
    頑張ってください

    返信削除