2010/12/16

研修合宿

永信堂グループが何故 ”日本一” を名乗れるのでしょう?


それは、それ相応のシステムと臨床に裏付けされた研修が日々行われているからなのです!!


今回の画像は、毎年夏に行われる集中合宿研修の様子です。
今年(2010)の合宿は熱かった!!!!




集中合宿研修会では、超一流の講師陣を迎え3日間に渡り ”理論” ”実技” ”教養”など多岐にわたる内容を全て消化しなければなりません。
そうした研修の裏付けの基、日々治療の向上に務めています。


春夏の集中研修に限らず月例の研修会、各院による臨床報告会も随時行われております。
こちらも近々UPしますv(´∀`*v)


此の様に、日々の努力を惜しまず実践してはじめて ”日本一” を掲げられるのです。


接骨院 墨田区
マタニティー
接骨院

7 件のコメント:

  1. けんいち2010/12/16 21:32

    永信堂はこんなに先生がいたのですか。全然知らなかったです。まだ、先生たちの名前を覚えていないので早く覚えます。

    返信削除
  2. 皆さん真剣ですね!
    この努力であの治療が有るのですね。いつもありがとうございます。

    返信削除
  3. 皆さん勉強もやってるんですね。

    返信削除
  4. 日本一はただでできるもんじゃないですね。根性と努力がないとだめですね。こんなに先生たちが頑張ってるのはしらなかったです。

    返信削除
  5. みんな、お店にいるときの表情とは全く違いますね!!
    いつもニコニコなのに...今度から見る目を変えないといけませんね。先生達これからもよろしくね!!  

    返信削除
  6. 永信堂さん!!頑張ってる姿がすごく印象的ですね~

    返信削除
  7. 結構な人数ですね。知っている先生も見えますが、皆さん若くてイケメンばかり!:)

    返信削除