2011/02/18

バレンタイン・デー2011  

今年のバレンタイン・デーに頂いたケーキです。珍しい形をしていたので
思わず撮ってしまいました^^
舎人の近くのシャトレーゼというお店の期間限定商品らしいです。毎年たくさんの患者様から頂きますが、本当にありがたいですね。年配の方もイベントのように楽しんでいらっしゃるようで、こちらもエネルギーを頂きます。 
いつまでも患者様にとって技術でも人としても魅力的な接骨院になれるよう日々たゆまぬ努力を続けていこうと思いますね
 
<><><><>
http://www.e-sekkotuin.com/
<><><><>
http://www.kinsichou-seikotu.com/
<><><><>
http://www.eisindo-seikotu.com/

4 件のコメント:

  1. う~ん!なんか別の物に見えてくるのはオレだけ?
    欲求不満かな?(><)♪

    返信削除
  2. 美味しそうですね!
    高社長さんにチョコレート渡しましたが、社長さんは高いチョコよりグリコのアーモンドチョコを沢山欲しいと言われちゃいました。来年は忘れずアーモンドチョコにします。

    返信削除
  3. 舎人なら竹ノ塚が近いはずなのに、このチョコレートは初耳ですね。
    竹ノ塚の日本整骨院整骨院もたくさんのチョコをいただきましたよ(^O^)
    本命はたしか5個くらいありました。

    患者さんの皆さんありがとうございます。
    詳しくはWEBで…

    返信削除
  4. 美味しそうなチョコレートですね。自分は奥さんにももらってなかったのにT.Tうらやましいですね。

    返信削除