2011/03/07

とある日曜日…

昨日、韓国料理(サムギョプサル)を食べに行ってきました。
上野にある「マッコリ村」です。
ここは店員さんが肉を焼いて切ってくれます。
あとは見てのとおり、サンチュにゴマの葉、豚肉、キムチを乗せて豪快にパクッと^^
野菜もたっぷりで気持ちよくお腹一杯になりました。
やみつきになりそ~~~

동경 한국인 병원
整骨院 西新井
接骨院 足立区

17 件のコメント:

  1. 上野のドンちゃんと似てますね。あそこも店員さんが肉を全部切ってくれるんですよ。今度はマッコリ村に行ってみないとダメですね。

    返信削除
  2. ご予算はおいくらで(・∀・)?

    返信削除
  3. 私はカントン派(^O^)
    上野は任せてください。

    返信削除
  4. おいしそうですね。
    駅から近いんですか?
    今度行ってみたいと思います。

    返信削除
  5. 私が一番好きんな食べ物です。急にお腹すいてきた。T.T

    返信削除
  6. 上野駅から歩いて5分くらいですかね。ABABの反対側に渡ってサンクスの脇を繁華街の中に進んでいくと50m~100mくらいしたら左側にあります。「とんちゃん」という韓国焼肉屋さんの10mくらい先です。予算は1人3000円~5000円くらいでしょうか。私は燻製サムギョプサルと豚とろを食べましたが、サムギョプサルのほうが好きです。

    返信削除
  7. 3000~5000円だと安いですね。今週行ってみます

    返信削除
  8. 最近は料理でもドラマでも音楽でも韓流ブームですね。日本人ももっと頑張らないと!

    返信削除
  9. いつも新大久保で韓国料理を食べるんだけど今回は上野で食べてみます~ マッコリ飲みたい!!

    返信削除
  10. キムチまでのせるなんて食べ慣れてるんですねww

    返信削除
  11. 美味しそうですね。急にお腹すいた。
    今日は肉を食べましょう。

    返信削除
  12. 美味しそうですね>・<
    私も食べに行きたい~~^^

    返信削除
  13. この写真を見て昨日の夜サムギョプサルを家で焼いて食べました。凄く美味しかったです。あのお店にも一回行きたいですね^^

    返信削除
  14. 上野は焼肉の美味しい店が沢山有るよね!
    でもオレはリガネと言うサムギョプサルの店が好きだね♪

    返信削除
  15. お酒は何を飲んだんですか~?

    返信削除
  16. 上野には韓国料理の店が多いですね。昔からコリアンタウンとして栄えた町です。
    私も7~8年前から韓国料理を食べ始めています。当初は辛くて全然食べられなかったものも、今は平気です。むしろ、辛いものを好んで食べたりもします。
    この日は車でしたので、お茶しか飲んでいませんnn

    返信削除
  17. 豚のマスコットなのに豚を食べてるなんて!ひどいww

    返信削除