2011/03/09

駄菓子 ^^

 
 
錦糸町は駄菓子の問屋が今でも残っており、錦糸町院の周りにも数件、軒を重ねております。院の前も駄菓子屋さんで、たまに患者さんからの差し入れで駄菓子を頂く事もあります。錦糸町院に来た際は是非、院の周りを散策してみてはいかがでしょうか。
 
 

12 件のコメント:

  1. 懐かしいですね。日暮里の本院の近くにも駄菓子屋さんがありました。時代の流れの成果そういったお店が少なくなってきてますね。
    今度錦糸町で懐かしいものめぐりでもしてみます。

    返信削除
  2. 最近は駄菓子も高いですよね!昔は100円持っていけば
    たくさん買い物できたんですけどね!問屋ってことはまとめ買いじゃないとダメなんですかね?

    返信削除
  3. 久しぶりに食べたいな~今日買いに行こう!

    返信削除
  4. 錦糸町はないもののない便利な街ですね。
    駄菓子か~懐かしいですね。

    返信削除
  5. 僕はとんかつが好きでした。とんかつだっけ?そんなようなもの、ありましたよね?

    返信削除
  6. 一回も食べたことがないな~食べたいけど高いでしょう?

    返信削除
  7. 錦糸町で駄菓子屋さんの組み合わせって意外ですね!

    返信削除
  8. 問屋でもバラ売りで普通に駄菓子屋を営業しているお店もありますよ! 錦糸町院の待合室に置いている飴はいつもそこで買っています。^-^

    返信削除
  9. チョコバットでヒットを出しました。(^^)

    返信削除
  10. そっかぁ~駄菓子屋ね?
    最近本当に見ないね><!残念だけど!
    自分の息子とかは近くを探して行っているらしいけど
    昔より本当に減ったね。

    返信削除
  11. 駄菓子だったら、チョコケーキが一番!

    返信削除
  12. 駄菓子か。。。お腹空いてきた。。。

    返信削除