2011/03/15

皆さんはご無事でしたか?

3月11日地震直後の錦糸公園の状況です。周りにはビルや高層マンションなどがあり、そこから避難してきた方達で錦糸公園はあふれかえっておりました。そんな中我々も冷静になって、中にケガをした方もいるのではないかと思い、治療道具を持って駆けつけました。幸い大きなケガをした方はなく安心しましたが、避難をする際に足を捻った方がおりましたので、治療をいたしました。
 
大きな被害がなかった我々でもこういった混乱を目の当たりにした事を考えると、更に震源に近い被災者の方々の苦労は計り知れません。1日も早い復旧・復興を強く願っております。
 
 
 

7 件のコメント:

  1. 本当に凄かったですね!都内にあれだけの地震が襲ってきたら冷静に対応できるか心配です。日頃から備えや家族との待ち合わせ場所など予め決めておかないといけないと今回の事態を教訓に活かさないといけませんね!

    返信削除
  2. 永信堂さんの気配りってスゴイ!!

    返信削除
  3. 地震凄く怖かったですね!揺れた時皆が外に避難しましたよね。私も。。。まだ若いから死にたくないので^^
    永信堂先生たち気配り凄いですね。

    返信削除
  4. 永信堂の先生たちは皆凄いですね。。この間の地震で怪我はないですか
    気をつけて下さい皆さん。

    返信削除
  5. 永信堂が存在する限り私の健康も問題ないでしょ

    返信削除
  6. 皆さん被害はなかたのでしょうか。家でいながらも心配しています。ある程度落ちついたら伺いますので体に気をつけていて下さい!

    返信削除
  7. 昨日も帰宅した直後に地震があり、驚きました!
    エレベーターの中でなくよかったです!

    返信削除