2011/03/15

渋滞!!


地震の余波はすごいです。
被災地の方たちの苦労を思えばなんてことはないのですが
停電の影響で電車が動かずに昨日は自宅から院まで自転車で通勤しました。
距離にして片道18.2km!!
テレビではもっとツワモノがいることを知りましたが、自転車に乗るのも久しぶりで帰宅時には
お尻が痛くて大変でした。
写真は通勤途中の車の渋滞模様です。車より自転車が早かったのでは・・・

被災地の方たちの1日も早い復興を心から願っております。私たちも、節電など出来ることをやりましょう


接骨院 足立区
接骨院 墨田区
妊婦マッサージ

10 件のコメント:

  1. 節電はもちろんだけど、電話が繋がらなくて色々大変・・・
    電話での募金、やります。。

    返信削除
  2. ぶーニョン2011/03/16 8:30

    今回本当に怖かった。先生たちも無事でしたか。落ち着いたらまたよろしくお願いします

    返信削除
  3. 帰宅難民凄かったですね!私も歩いた口なんですが、お正月の初詣のようでした。そして日本人の辛抱強さに改めて勇気を感じました。日本はへこたれません!復興目指して皆さん頑張りましょう!

    返信削除
  4. こんなに大きいのは初めてでいまだにトラウマになっています。東京にも大きい地震がまたくるとの噂ですのでみなさん気をつけて下さい!!

    返信削除
  5. ガソリンが買えない様ですねぇ~
    大変だぁ~!

    返信削除
  6. 私も自転車で通勤しましたけど、みんな自転車だったから
    なんか中国みたいな感じでしたね~

    返信削除
  7. あ~疲れた 久しぶりに自転車通勤。
    今日終わって永信堂に行きます~
    ヨロシク!!

    返信削除
  8. 今ガソリンも売り切れで大変みたいですね。
    スーパー、コンビニも品物がないし、早く落ちつくといいですね。

    返信削除
  9. 日本人はどこか右へ並え、みたいなところがありますよね。
    不安な気持ちもわかりますが、報道でも買い占めは控えて欲しいと言っていました。トイレットペーパーやら米やらガソリンやら。。。ものはあるようですので流通が回復してくれば少しは戻ってくるのかな。
    私は楽観主義な方でなんとかなるさ~と思っていますので、状況に合わせて動けばいいやと何にも買いに行っていません。

    返信削除
  10. 買うにも出遅れて物がもうありませんでした 笑
    まぁなんとかなりますね。

    返信削除