2011/06/11

運動会

 
 
本木院の近くにある小学校で春の運動会が開催されました。
来院されている患者様も、お子さん・お孫さんの応援で楽しそうでした。

学校評議会の方からの要請で、トレーナーKITも持参しましたが、一度も登場すること無く、みんな元気に走りまわっていました(^O^)
 
 
 
       

7 件のコメント:

  1. 永信堂さんはボランティアに行ったり、イベントに参加したり本当に頭が下がりますね。絶対に誰かが見ているはずです。これからも頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. いろいろなところに行きますね)^o^(

    返信削除
  3. 最近の運動会は春にやったり秋にやったりと・・・・・。
    昔と変わってしまって食事も親としないで給食が出るとか・。
    自分の頃は親が作ってくれた弁当を皆で食べるのが楽しかったのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;ゝ;)

    返信削除
  4. 田舎ッペ2011/06/13 16:27

    運動会の昼食もいろいろなスタイルがあるんですね。私が子供の時は、作ってもらった弁当を子供同士でワイワイ食べていた記憶があります。
    あの頃は徒競走の順位にやたらこだわっていたけれど、今となっては何番だったかも忘れてますね(笑)

    しかし写真の様子を見ると生徒数が多いのか、校庭が狭いのか…都内と田舎ではやはり違いますね(^^;)

    返信削除
  5. そういえば永信堂の先生は運動会だけでなく町内会の行事などでよく見かけます。地域に密着した整骨院を目指しているのでござるのか。

    返信削除
  6. お父さんたち、張り切り過ぎずにね。。。

    返信削除
  7. 運動会、懐かしい限りです。子供が大きくなると無いですから!もう少しすると孫の運動会ですかね・・・

    返信削除