2011/06/29

受傷翌日

                          受傷4日目

先日久しぶりに永信堂メンバーと、交流のある五星物産の社員の方々と一緒に
三河島にある朝鮮高校のグラウンドを借りてバスケットとサッカーをやってきました。
しかし日頃の運動不足が災いして試合中に接触して転倒し、打撲をしました。
痛みはさほど強くないですが、受傷直後からみるみる腫れ上がり、後は見てのとおりです。

永信堂グループでは、怪我も勉強の一環として積極的にスポーツ大会を行なっております。
バスケやサッカーで我々と対戦したい方はいつでも挑戦状お待ちしています^^


整骨院 西新井
接骨院 足立区
接骨院 日暮里

7 件のコメント:

  1. 怪我も勉強?恐ろしい会社ですね!仕事に支障をきたさない様、何事もほどほどに!

    返信削除
  2. 自分で治す事が出来て、尚且つ勉強になるなんて一石二鳥ですね!

    返信削除
  3. リンリン2011/06/30 8:34

    先生でも怪我をするんですね。人間だから

    返信削除
  4. すごいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    返信削除
  5. う~ん!
    挑戦と朝鮮をかけるとは素晴らしいギャグ♪

    返信削除
  6. 痛くないんですか?アザ・・痛々しいですよ!
    お大事に!

    返信削除
  7. お久しぶりです。
    あれから怪我も完治し、先週土曜日に同じ場所でサッカー&バスケ&野球をやってきました。
    今回は無傷で^^
    さらに今回は永信堂本木院に通う柔道整復学校生の患者さんがゲストとして素晴らしい身体能力を見せてくれました。

    次回もゲストが増えればもっと楽しく遊べますので、皆さんどしどし参加してください^^

    返信削除