2012/09/14

本末転倒

最近健康志向の方がだいぶ増えている影響からか、
コーラを飲むだけで太りにくくなるという商品まで出始めました。
このコーラは成分の中に食物繊維が含まれていて、
飲んだ後に食事をすると体内への吸収を
抑える働きがあるというものです。
これを大食漢のI先生にあげました。
最近太り始めたと気にしていたので…
翌日飲んでみたかどうか聞いてみると、
飲んだから安心してたくさん食べちゃったと言っていましたが、
何を食べたかを聞いてびっくり見てまたビックリ!!


これを真夜中に食べたらしいです…
そんなんじゃぜっったいやせないよ、I先生(笑)
ちなみにこのお弁当(ガリタ食堂の
「ごはんに超あうんですけど弁当」)のお品書きはこちらです。
                 【お品書き】
             1.ごはん
             2.カルボナーラスパゲティ
             3.ナポリタンスパゲティ
             4.カレーうどん
             5.ポテトフライ(ケチャップソースがけ)
             6.唐揚げ(マヨソースがけ)
             7.炙りチャーシュー(粒マスタードソースがけ)
             8.そばめし
             9.揚げ餃子
これらを食べると、成人女性の一日分の摂取目安カロリー
1,800kcalを超える弁当になっております(笑)
まだファミリーマートに売ってるかも!?
 

2 件のコメント:

  1. さすがにこの量を食べるのはキツイかも(>_<)

    返信削除
  2. 炭水化物のオンパレードですね!

    返信削除