2012/11/21

勉強会のあと日本整骨院の本永先生、足立区本木整骨院の台蔵先生、私斎藤の三人でご飯を食べにいきました。
朝から食べておらず腹ぺこでガッツリ食べようということで竹ノ塚日本整骨院から少し歩いた中華料理店に行きました。思ったより量が多く、食べ終わったあとは、歩くのが辛かったですが、そんな中、本永先生、台蔵先生は、ケロっとしてました。


値段の方は、安く、味もよかったので、「足立区本木整骨院の近くにもこういうお店がないかなぁ」台蔵先生がボソっと言って帰りました。
私、斎藤は、お腹がパンパンで帰るのが大変でしたが、また、行きたいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿