2013/11/02

築地満喫❤

遅れましたが、さる10月29日におこなわれた永信堂築地研修ツアーのご報告です。

まずは築地本願寺前で集合写真をパチリ。


こうして築地研修ツアーは始まりました。

まずは場内を歩きながら朝の忙しない市場の様子を感じつつ、グルメを求めて歩きます。

 





ついにたどり着きました、寿司屋や天ぷら屋、定食屋などが軒を連ねる食堂街!!


日暮里 整骨院


それぞれ思い思いの品々を食べまくりました!!
 
嬉しそうな台蔵先生♪
 
 
築地名物 カキらーめん
 
太くて旨そうなエビフライ!!
 
 
白先生、それはワサビですよ(笑)
 
 
 
グルメ以外にも場内をいろいろと満喫したようです★
 
獲ったどー!!!

 
朝から酒盛り!!
※飲んだ後が大変な野田課長はコーラで・・・
 
この日朝6時に集合でしたが、それから12時間後の夜6時を過ぎても猛者たちは永信堂の今後について熱く語りながら呑んでいたそうです・・・
 
 
 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿