2011/06/13

愛犬


こちら愛犬のももとさくらです!
雑種ですが可愛いですよ♪
 今度是非愛犬話をしにいらして下さい。
その時は熱く語り合いましょう!

接骨院
接骨院 竹ノ塚

5 件のコメント:

  1. 可愛いですね♪
    2匹共メスですかね><♪

    返信削除
  2. 動物はいいですね)^o^(
    これは別々の犬ですか?

    返信削除
  3. 私のところには、デブチンなチワワがいます。
    世話はもっぱら父と母ですが・・・

    返信削除
  4. ペットは家族の一員ですよね。ただ死んだ時が辛いので私は飼わないです。

    返信削除
  5. 接骨院でお世話になってます。ももちゃんとさくらちゃん可愛いですね。賢そうです。私は小型犬を二匹飼っていて、毎日癒されています。みなさん遅くまでお仕事されているようなのでなかなかゆっくり過ごす時間はないのかもしれませんね。本格的に暑い日々となりました。夏バテに気をつけて頑張ってください。

    返信削除