2012/10/17

火事

10月14日日暮里院でコンセントが燃えるような匂いがして
院内を調べた後外に出ましたら裏のマンションが火事でした。
初めて見た火事で驚いて気づかない内に
野次馬になってしまいました。(--)
 
 
 
 

人の不幸を取ることは良くないと思いましたが、
皆これを見て気をつけて欲しくて写真を取りました。
 
 
 
動画ですが途中消防士さんの邪魔になると思って
動いた後横になっちゃいました。
 
秋になり乾燥して火事になり易いです。
皆気をつけましょう
 

3 件のコメント:

  1. 乾燥した冬場は火事が増えるね><

    返信削除
  2. 私は一度全焼の火事を経験しました。あの時の臭いは一生忘れないと思います。皆さん気を付けてください!

    返信削除
  3. 火事は怖い。。。。

    返信削除