2012/10/18

第2回永信堂杯開催決定!!

7月に行われた第1回永信堂杯が好評に終わり、
閉会式の際に公約した「今秋に次回大会の開催」が
ついに決まりました!!
 日にちは11月11日(ポッキーの日)で、
会場は足立区立本木小学校(旧本木東小学校)
先日その本木小学校に会場の下見を兼ねて行ってまいりました。
 
 
今年4月より旧本木小学校と旧本木東小学校が統合され、
新生本木小学校としてスタートを切りました。
 現在は旧本木小学校の敷地に新校舎を建築中(来年完成予定)のため、
旧本木東小の校舎で来年3月まで学ぶそうです。
 実際に大会の会場となる体育館を見てきました。
 
 
このちぎり絵のようなものは、
タイル素材のものを貼り合わせたような感じで描かれています。
 この校舎・体育館も来年3月まで使って以降はどうなるのでしょうか?
ぜひ有効活用してもらいたいものです!!
 

 


 

1 件のコメント:

  1. 体育館ってどこ行っても空いてないですよね。ぜひ残してもらいたいです。

    返信削除