2013/01/22

大塚駅の駅ビル建設


Message body

皆さんこんにちは!
永信堂大塚院です。
とうとう本格的な冬の季節が近づいてきました。
この頃の朝は、空気が冷え切っていて布団から
出るのがつらく、起きるために毎日気合が必要ですね。
さて、大塚駅の駅ビル建設も日々どんどん進んでいます。

患者さんの間でも、駅ビルに入るスポーツジムにはプールがあるのか、サウナはどのくらいの広さなのかなどなど、今から期待しているようです。
でも駅ビルが出来てしまうと、南口商店街に古くからあるお店は大丈夫なのでしょうか?
患者さんの中にも商店街で商売を営んでいる方もいますので、うまく共存共栄が出来ればいいのですが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿