2013/01/23


みなさんこんにちは!
永信堂大塚院です!
先日は大雪が降ったり、昼間は暖かくても朝晩はすごく寒かったり・・・体調管理には十分注意してくださいね!
ただいま永信堂大塚院では寒さ対策を行っています!
詳しくはホームページをご覧ください。
さて今回は私の趣味の一つである読書の中で、
最近大変おもしろく一気読みした本を紹介します。
それは・・・

ご覧の通り、戦国物です。
題名は哂(わら)う合戦屋、奔(はし)る合戦屋上・下です。
ちょっとネタが古いですね(汗)。
今まで戦国物はとっつきにくく、宮本武蔵くらいしか読んだことなかったのですが,これは次の内容が気になってしまって電車の中、トイレの中そして布団の中で読みふけっていました。
私の中で久しぶりのヒット作品です。
内容も簡単なので、ぜひ皆さんも読んでみてくださいね。

1 件のコメント:

  1. 漫画好きですか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    返信削除